YAMAP / ヤマップ

20~30代の登山サークル【SeeERA~シエラ~】

ご覧いただきましてありがとうございます☺️ 2022年1月からの新規サークル⛰ 【⛰SeeERA~シエラ~⛰】です! 山が好きで登山の楽しさを仲間と共有したいと思い、立ち上げました! ・山に登りたいけど一人では不安 ・お友達と予定が合わない ・一人で休みを過ごすことが寂しい 登山を通じて、楽しく活動しましょう! まずは低山から、月1~2回の山行を予定しております。 現在のメンバーは男性16名女10名計26名です。 平日のみでしたが、土日祝の山行もします。 【応募条件】 下記の要件をすべて満たした方となります。 ・登山好きか、登山に興味がある方 ・尾張(名古屋市含む)岐阜北勢近郊の方 (乗り合わせの関係で遠い方はお断りをしていますが、車をお持ちの方は1度お問い合わせください) ・20~30代の方 ・グループLINEへ参加できる方 一緒に登山をしてみたいと思っていただいた方はお気軽にご連絡ください(^_-)-☆!! 【活動履歴】 ■2022年 02月 天王山~誕生山 03月 三瀬明神山、田原アルプス 04月 白草山、御在所岳 05月 霊仙山、入笠山、伊吹山、福地山 06月 (予定)硫黄岳(八ヶ岳)、賤ヶ岳、学能堂山、各務原アルプス、荒島岳 【費用】 ・入会金・年会費なしです。 ・登山をするための交通費が必要となります。 (細かいルール決めはしませんが、車を出してくれる方には配慮してください) 【他の登山サークルとの掛け持ち】 すでに所属されている登山サークルに確認をしてください。 【体験や見学について】 体験や見学等は実施しておりません。 【代表のプロフィール】 3年前より、登山の魅力にはまり、約2年間、週2で登り続けています。 一緒に当サークルを盛り上げてくれる人を大歓迎です! よろしくしくお願い致します!!

山仲間募集
9 コメント

すべての返信

投稿されたコメントはありません

返信を投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。登録がお済みでない方は「新規登録」をお願いします。

お探しのコミュニティがない場合は、新しく立ち上げてみましょう

新規コミュニティを作成

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。