開催中

2022 無料使い放題プラン【学生限定】

応募期間 2022.04.18 - 2023.03.31

応募要項を見る

YAMAPは「若いときこそ、多くの自然体験をして欲しい」と願い、次の時代を担う中学生・高校生・大学生向けに、ほぼすべての機能を無料で使い放題にいたします。

代表メッセージ

登山を含め自然体験は、若いときにこそ、経験してほしい。 10代、20代の感受性で、自然を、山を旅してほしい。

課題にあふれ、答えのない時代を生きる私たちにとって、自然体験は多くの示唆を与えてくれるだろう。 自然の中で過ごした時間、仲間、風景...。山で出逢ったすべてが、かけがえのない財産になるだろう。

YAMAPは、学生の自然体験をサポートすべく「無料使い放題プラン」を創設し、プレミアムユーザー向けに提供している多くの機能を、学生向けに無料で使えるようにいたします。学生の方は、ぜひご活用ください。 また、周りの山仲間にも、YAMAPの「無料使い放題プラン」を共有してもらえると嬉しいです。

YAMAPが、学生のみなさんのかけがえのない登山経験の一助になれば幸いです。

春山慶彦 (株式会社ヤマップ 代表取締役)

応募要項

応募条件

中学生・高校生・浪人生・大学生・大学院生・専門学校生など、学校に所属し学生証を保持している方(2023年3月31日の時点で13歳 〜 24歳の方)が対象となります。

メールアドレスは、学校で発行される「ac.jp」や「ed.jp」ドメインのメールアドレスで登録してください。もし「ac.jp」や「ed.jp」のメールアドレスを持っていない場合は、別のメールアドレスでも登録可能です。その場合、学生証の提示を求めることがあります。提示いただけないときはアカウントを削除する場合があります。

利用者「本人」が対象であり、家族の方が代わりに応募することは規約違反となります。

不正利用に対する対応

応募条件を満たさない方が、年齢などを偽って応募し当社に損害を与えた場合、アカウントを削除すると同時に、警察に被害届けを提出します

注意事項

個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

現在、 YAMAPプレミアムに加入中の方は無料使い放題プランを適用できません。 YAMAPプレミアムの契約期間が終了してからご応募ください。

『無料使い放題プラン【学生限定】』については、年度ごとのお申し込みが必要になります。今回のお申し込みは「2022年度分」となり、2023年4月末まで有効です。

エントリーはこちらから。

キャンペーン一覧にもどる